クリパ

    クリパです.
    最近暑くて暑くてしょうがいないけど? 更新がんばります.


    場所は新宿でした.
    あおいが宴会部長になってからの初仕事!

    ビンゴ大会もやり、
    景品は1等が空気清浄機だったかな.

    長谷川さんが当たりました.
    長谷川さんは昨年も1等でしたね.
    すげえええええ.


    わたしは2等でこれが当たりました.
    実によいDVDでした.

    -1 3等が日本酒だったような写真はあまりないです.
    てかPC変えちゃったからどっかいった.

    1次会のときも写真撮った気がするんだけど.
    ないから2次会の写真メインで.
    ちなみに2次会は大岡山に帰ってきてカラオケ.

    以下、写真の羅列です.

    間違えて大金をおろしてしまった鈴木さん.


    熱唱するすけさん.




    こんな感じで楽しみました.
    企画してくれたあおいありがとう!


    ダイアリーは空白の3か月の時期なので書いてないですね苦笑.

    8か月前のことでも覚えてるわたしすげえええ←


ページのトップへ戻る