スノボ合宿 in 戸狩

    戸狩温泉スキー場にスノボをしに行ってきました!←
    10時池袋集合で、夜行バスで移動すること7時間。戸狩温泉に到着!
    とりあえず宿へ移動し、ゲレンデが開くまで休憩することに。
    ―――――――――――――ここまで去年のコピペ――――――――――――――
    実は宿に向かう途中、吹雪いていて遭難しかけたとか・・・(写真が無いのが残念!)
    まあ無事つけたから関係ないよね!
    先週スノボデビューを果たしたばかりのたかしともりそ(写ってないけど)も指導役。
    なんだかんだでみんな滑れるようになりました。その運動神経わけてほしいですね(白目
    なんか怪しい人もいました。表情は積極的に隠していけ。
    宿では地酒を飲んでみたりトランプで遊んでみたりといろいろでした。
    大富豪で心変わりとかつくっちゃう(DIALY参照)あたりアレ。
    雀牌を持ってきたのに麻雀しなかったりね。
    3日目は温泉入って、お土産を買って、最後に宿の前で集合写真。
    3日間楽しかったです!三浦、及び参加して下さったOBの方、みなさん
    ありがとうございましたまる
    おまけ
    それで滑ったの・・・?
ページのトップへ戻る