温泉合宿 in 山梨

    温泉合宿!
    一部写真がないですが悪しからず
    悪天候の中、大井町に集合
    ドライバーはわたしと稲葉さん
    チキンなすけさんは運転を拒絶
    悪天候なのになぜか飛ばしまくってたドライバー2人
    わたしの助手席に座ってたたかしくんは途中から無言
    葵は後部座席で爆睡
    なんとか無事に2台とも目的地到着!
    宿では夕飯がバイキング形式のごちそう!
    写真は・・・・・・
    夕食後には卓球場で戯れる一幕も

    ↑写真キターーー!!

    宴会&代替をスタートです.
    進行はわたしで

    各役職を引き継ぎ、記念品などを贈呈



    3年生からはこんなシャツをもらいました

    結構お気に入り(4月現在常用してます)
    来れなかった麻衣さんに向けて電話で4年生からいただいた手紙を読むわたし

    そういえば魔のすごろくも一夜限りの復活を果たしましたね笑
    なにはともあれ、無事に代替もできて、東京に帰られてよかったです
    最後はやはり稲葉さんで締めましょう

ページのトップへ戻る