海合宿 in 波崎海岸

    8月22日~24日に海合宿に行ってきました!
    なんと場所は一昨年と同じ波崎海岸ですw
    参考文献
    海岸だったんですが写真があんまりないのでいろいろ省略して恒例の首塚です↓

    いや、前もってもりそも埋まってたんですけどね。あえて麻衣ちゃんのほうで。
    あとは夕食がバーベキューだったりしました。

    前後して、こちらは初日の夜になりますが、8月9月生れがなぜか多いらしく、三浦くんがケーキを用意してくれました。
    どうもです。

    何がすごいってナイフがなかったからセロハン(市販してるケーキのふちについてるあれ)で切り分けようとしたこと。
    流石に諦めてフォークもらいましたけどねー。
    その日の飲み会は宴会のゲーム的なアレをしましたね!

    二日目はビーチバレーとかやって、夜に花火をやりました。

    その日も飲んで…ってなんか海合宿なのに宴会しかしてない感じになってる。
    海に入ってると写真撮るの忘れるよね☆

    そんな感じで楽しい三日間でした。次、練習合宿で旅行は終わりかなー。
ページのトップへ戻る