送別試合 at 駒場体育館

    3/23に送別試合を行いました.
    OB,OGの方々との試合です.
    グダグダながらアップをし(すいませんでした),試合開始!
    まず,現役vsOBチーム.
    現役(笑)は人数が足りなかったので,入ってくれたのがひでさん.ありがとうございました.
    久しぶりとか言いながら皆さんめっちゃうまかったですねー.
    お次は,優子さんとあずささんも来てくださっていたので,女子の試合でした
    (なぜか写真が無い).
    そのあとは,男女混合で,OBOGの方々と現役も混合で,3-4セットくらいやりました.
    最後に皆で記念撮影
    来て下さったOBOGの方々,本当にありがとうございました.
ページのトップへ戻る