練習合宿 in 群馬

    練習合宿でした!
    が、割と過去最少の参加人数でした.
    練習メニューも最初から考えてなかったけど大幅な変更を余儀なくされました.
    なんか基礎練習とかやってた気がする.
    写真は、撮りながら練習するだけの人数がいなかったので、ありません.

    と書いて終わりにする予定(8月31日の段階で)だったのですが・・・


    なんと三日目にOBの方が五人も来てくれました!一挙に倍!


    いやもうほんと有難すぎて何を言ったらよいのかって感じですね.


    おかげさまでチーム練も出来て、充実した練習合宿になりました.


    ありがとうございましたー.






    旅行係の三浦、それに参加して下さったOBの方々、本当にありがとうございました.
ページのトップへ戻る