追いコン

    3/24に,M2の原田さんの代の方々と4年の萌さんの追いコンをしました.
    一次会は私の不手際で写真があまりありません(毎度毎度すいません).
    ので一次会については省略して二次会からです!←
    二次会は,写真をご覧になるとわかる通りのだいぶ狭い感じでした(本当にすいません).
    気を取り直して,先輩方から一言ずつお言葉をいただきました!
    の前にーまずいっぱ・・・あ,写真が無い(汗




    原田さんもおっしゃってましたが,細々とでもサークルを続けられるように改めて頑張っていかなあかんなあと思いました.
    そのまま部長がイッキしたり(写ってないのもいる),
    キャプテン&女子キャプだったり(沢山いますね),
    最後に歴代のひよこだったりですね(5人もいました).
    もりそが8代目ひよこらしいです.めっちゃ続いてますねー.
    そんな感じで二次会は終わりまして,全体としては解散になりました.
    そのあと,ジュッコクさんがいらっしゃって有志で朝までコースがあったりしました.
    私たちの代にほとんどコールが無いと聞いて,細谷さんが秘蔵のDVDをもりそと三浦に見せてくださる事になったりしました.今後に期待ですね.細谷さんのように不死鳥のような宴会部長になれるといいですね(チラッ
    そんな感じでした!本当に楽しい追いコンでした.
    集まってくれたOBOGの方々,本当にありがとうございました.
ページのトップへ戻る