練習合宿!

はい!今回は練習合宿に行ってきました!
今回の場所は群馬の秘境!…じゃなくて 片品村でした。東京から電車に揺られて三時間くらいの場所ですが、空気が綺麗でとっても良い所ですよ~

alt

alt

さてさて、一日目は半分くらい潰れてしまいましたが 現地に到着してから少し練習しましたね(^o^)/
一日目は女子練を中心にやりました。皆 ミートが上手くなって何よりです~

alt

alt

試合でもちゃんとミートかかってたしね!
夕飯は何だっけ…メンチカツだっけ?
あんまり覚えてないけど、美味かったっす(^ω^)
夕飯後はマターリと過ごします。私はデイリーヤマザキに往復一時間かけて買い物に行ってましたw
一日目の夜はまったり飲んでましたね。特に誰かが暴走する事もなく

alt

alt

グンマーから見る星は綺麗なんやー\(^o^)/

はい、二日目。午前中はひたすらカット練してた気がするな(・・;)
サーブを狙った所に打つって難しい事なんだなーと思いました。そういう意味で軽部キャプテンは流石でしたね!
後半は男子練と混合練みたいな感じだったかな?
私はこの合宿からスパイク練習に参戦したのだが、二ヶ月空くと全然打てないもんだね~(^^;;
それはさて置き 練習が終わってクタクタになりながら熱いお風呂でゆっくり( ^_^)/~~~
夕飯は…茄子が美味しかった事しか覚えてない…(笑)
夕飯後の飲み会は案の定 大島が暴走w

alt

alt

今回は軽部以外にも被害者が居たようですwww
私は訳わからない事を口走って はるか に迷惑をかけていたようですが…

さて、最終日は 皆さんお疲れの模様でしたね。楽しくゲームとかして良かったです!こんな感じで合宿終わり!

alt

alt

最後の昼飯は親子丼だったかな?とにかく御飯がとても美味しかったですね~

次回の代替合宿は行われるのか?どうなのでしょうか…?
結局 私は部長のままですけど(OvO)

alt

alt

これからも色んなイベントをZ'nで楽しんでいきましょう!
alt


このページのトップへ