海合宿 at 九十九里

今回は海合宿についてお送りいたします。
場所は千葉県の九十九里です(^^)/
集合は東京駅でしたね!だいたい時間通りに皆集合して電車に乗り込みます
(今回は岩城もそんな遅刻してこなかったな…)
電車に揺られて三時間程で目的地に到着!(なんか途中でバス停間違えたっぽくて15分程 炎天下の中歩いてホテルに向かったのは秘密)

alt

荷物を置いて先ずはマリカしてましたw…が、女子勢に急かされて海に向かいます。

alt

海 地味に混んでたよね~

alt

皆 海で遊びます。人 埋めたりしてましたw

alt

alt

alt

alt

泳いだり、海に投げ込まれたり、水かけあったり…
風が強くてボールが流されちゃうので、ビーチバレーがまともに出来なかったな…(´・_・`)
一番楽しみにしてたのに…(´・_・`)

さて、海から上がりシャワーを浴びて部屋に戻りシャワーを浴びて買い出しに出かけます。飲み会用の食料を調達します。
夕飯を食べて(なんか量がめっちゃ多かったなw)一息ついたら飲み会の始まり始まり~

alt

澤田がゲームを用意してくれました(/・ω・)/
とっても面白いゲームでしたね!
でも澤田…スカイツリーと東京タワーの違いはどう表現するんだよwww
この後は毎回恒例の山手線ゲームです。今回分かったのは情弱二人組の私と軽部以外にゆみとまりかが意外なストッパーだったという事です(真顔)
そして軽部はチャレンジする前に土下座するという技を覚えたようです。あと、テレビでバレーボールのワールドグランプリを見ていた時に新しくチャレンジシステムというのがありましたが、チャレンジという単語が出る度にテレビの前でニヤニヤしてました。(ネタが分からない人すいません)
私は鏡月を飲みすぎて(周り曰く全然飲んでなかったらしいですが…)色々と死んでました。
山の手線ゲームの後はまったりとした飲み会へ~

alt

alt

alt

↓毎度恒例の写真です

alt

alt

alt

二日目は私は二日酔い頭痛で死んでましたが、海に行って風を読みながらボールを上げる高度なビーチバレーをしていました。
昼飯を食べて東京に帰還しました~


alt

(先先代部長が海合宿とか書くこと無さすぎてアルバム作れないよねとか言ってたけど、写真で大分盛りました)
次は練習合宿ですね!キャプテンはどんな練習メニューを組んでるのでしょう。楽しみですね!
ではでは~(´ω`)ノシ


このページのトップへ