焼肉@大岡山牛角

こんにちは、この度は成瀬がお送り致します!国語が私の嫌いな科目ナンバーツーとして君臨する事実を念頭に置き、生ぬるい目で見て頂ければ幸いです。
さて、今回の焼肉のきっかけは11月の練習日の少なさを私がそうしにぼやいたところから始まります(イヨ?ッ)。
そうしが企画してくれ、結構な人数が集まってくれました!(嬉しい…来れなかった皆様、次回を楽しみにしております)こんな心優しい方が周囲にたくさんいらっしゃるから私のワガママが助長するのでしょうね(責任転嫁)。
とまあ、ここに来て言うのもなのですが、当初この記事を書く予定がなかったため、二次会はともかく、牛角での写真がニアリーイコールないです。我らがまりか様のおかげで文字通り焼(前の)肉の写真なら一枚だけ…。

alt

私は初焼肉だったのですが、予想以上に美味しかったです!元々肉類が得意ではなかったので(我所望ス野菜ヲ ※返り点略)、あわや牛角にしいたけを持ち込むという異端に走るところでしたが、お肉だけでも大満足でした。
各テーブルの様子はどうだったのでしょう?りさはお腹がパンパンって言ってましたね。
そうしは少食らしいですけど元はとれたのでしょうか。まりか、スーツ似合ってた!!悲運の天才スキーヤー(伝聞)いわきくんとは初対面だったのでもう少しお話してみたかったです。
はっ…澤田くんと一言も話してない!そきくん、もっと話題がありそうなので次回もよろしくね!笑 私のところは主にはるかが各々をディスってました。メインターゲッツは私&竜生でしたけど。あとひたすらお酒が飲みたいって連呼してましたね、はるかは(倒置法→強調)。
あとカルビって聞くと軽部くんを思い出すねって話と、ドシャットは効果音ではなく、ドshutなんだというバレーボールについての常識を教わりました。

一次会が終わったあと、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんと、すけさんも加わり、二次会の会場を求め、自由が丘を目指しました。
道中いおりんがはるかを煽り出してあおりん化してました。葵さんと被せてくるあたり、やはりいおりん、あ、いや、あおりんは侮れないと感じた次第です。
なんかすこぶる長くないですか?と思ったそこのアナタ、ここからフォトズを投入しますっ!(ヒーローは遅れて登場するものだゼ…)
ででん!!!

alt

昨日イケメンで賞を受賞したぶっち。です!!(拍手喝采)
ちなみにぶっち。が正式名称です。
ぶっち。‘14は却下されました。
そして真似するもキマらないたなしゅん。あ、たなしゅんに。はないです。

alt

たなしゅん(drunk)は非常に饒舌らしいです。そのうちお目にかかる機会があるでしょう。期待しています!!
こちらはなかなかキマってる武流くんとまつけんですね。

alt

あれ、武流くんキマってないな笑 ウインクは上手でしたので、武流くんの魅力は動画でないと伝わらないようです。
はるかは仕上がってますね笑 ワインが飲みたい飲みたい+たなしゅんサシで飲みに行こうねって絡んでました。
ぶっち。と出した結論:はるかはラスボスを倒した後に登場する真のラスボスである。
ボス戦の前にセーブ、という保険がかけられないやつです。店員さんのご厚意でアルコールマシマシで頂いてましたけど、彼女の限界にはほど遠かったみたいです…。店員さんはまじすか!とあきれてましたね笑

alt

竜生が苦手なトメィトゥを食したことに驚きました!私は苦手認定したら断固として受け入れない鳥なので見習わねばなりませんね。と、まつけんの不敵な笑みがいいですね笑
では、ここでスタジオのすけさんを呼んでみましょう。
すけさーん!!(もりそさん、やっぱり角さんが欲しいです。)

alt

絡まれてました。
(いおりんカメラ目線良いね笑)

alt

さっきまでZ'n花の女子トリオ(ゆみ、まりか、りさ)に囲まれていたのに…(いわきくんは既にに瀕死状態の模様…みんなーー!!オラじゃなくていわきくんに元気を分けてくれェェ!!)

alt

激しく絡まれてます。大島くんの幸せそうな表情…笑
圭介にも二次被害が及んでましたね。
大島くんはすけさんにひたすら絡みながら、すけさんは俺の親友だから!と、主張し、それに対する「親友は軽部じゃないの?」という問いに「いや、もう軽部はね、愛情の領域!」と意気込んでました。かるびーからのフィードバックは得られませんでしたが、果たして一方通行なのでしょうか、非常に興味深い事例ですね。
そんなこんなで21日はとっても充実した一夜でした。よりによってその日に寝違えた私は朝から視界が10度ほど左に傾いていて機嫌も平行してナナメでしたが、みなさんに会えるだけで♪テンション急上昇(YO)、ご飯の間も飲みの間も笑いっぱなしでした。次回も楽しみにしています。

alt

alt

alt

alt

alt

次はクリパですね!!!
以上、編集は部長でした。


このページのトップへ