スノボ合宿 in 夜間瀬

今回はスノボ合宿です。長野県の夜間瀬スキー場に行ってきましたー(^^)/。
先ずは夜行バスに乗るために都庁の地下の駐車場に向かいます。
同じようにスノボしに行くと思われる人が沢山いましたね。人混みにもまれながらバスに乗り込みます。
バスの座席は一番後ろでした!当たりでしたね。

alt

alt

私は窓際の席でとても寒かったので一睡も出来ませんでしたが、栞氏以外は睡眠を取れたようです。
バスの中は私語が禁止なので、私はたかしさんと栞とTwitter上で会話して遊んでました。
そんなこんなで夜間瀬スキー場に到着しましたー。(午前五時)
ホテルが開くまでホテルの玄関で待機です。

alt

さて、装備を整えていざスノボへ!!
一年は岩城以外はスノボ初心者なので、三年生の先輩に教えてもらいました。
皆さん、とても上手いですね。その運動神経を分けてくれよ。

alt

alt

alt

alt

私はターンが出来ず、大分苦戦してました。ほかの皆はというと…三年生の皆さんは流石の上手さですね。たかしさんの滑りがカッコよかったです。岩城は勿論 上手いですが、軽部や澤田はターンをあっさり習得してガンガン滑ってました。大島はスピード狂で凄いスピードで滑ってたね。栞は…僕と同じでイマイチでし たね。来年も一緒に頑張ろうな、栞
一日目は皆さん疲れて直ぐに寝ちゃいましたね。

二日目から玲奈さんが参戦しました。玲奈さんも上手かったです。(実は私が一番下手です。はい)

alt

alt

二日目の夜は私は自分が持って来た今年の春高バレー女子決勝のDVDを先輩達と観戦してました。(実は5000円近くするんですよ、あれ)

alt
↑人のPCを勝手にいじってた人
一年生の部屋では危ない飲み会&ゲームをしていたようです。どんなゲームをしていたかは当事者から聞いて下さい

alt

(私は身の危険を察知して、三年生の部屋で寝てました。はい)
最終日は滑りたい人だけ滑って、残りの人は待合室でマターリとしてました。その後、皆で温泉に行きましたね。
そんなこんなで今回のスノボ合宿も楽しかったです。来年も行きたい!

alt


このページのトップへ