送別試合

スノボ合宿に続いて、アルバムの連続更新です!
今までのアルバム更新をサボっていたことを挽回するためにアルバム作成頑張っています!!
今回のアルバムは今年ご卒業される先輩方との最期の試合、送別試合について書かせいただきます。
しかし、今編集している栗原は送別試合に参加することができなかったので、参加したメンバーの書いた文章を編集して載せます。

最初の記事は一年、旅行係のますだたいように書いて頂きました!


『目黒区区民センター体育館で送別試合でした!
alt

M2やB4の先輩方との最後のバレーです。
B3,B4のOBの方々にもたくさんご参加をいただき、最高の3時間になりました。
盛り上がりのあまり、要所要所で奇声が上がっていましたね。
alt

alt

alt

alt

送別試合から1週間経ってしまった今、このアルバムを書いているのですが、やっぱり忘れられないのは最後の1ゲームです。

両チーム20点くらいまでは3点差がつかないといった白熱具合で、その1点1点も何度も繋いで繋いで…という感じだったのでもうめちゃくちゃ長かった。
そして疲れた。
でもやっぱり楽しかった。 最後にこんなにいいゲームができて良かったです。
僕がZ'nに入って以来1番いいゲームになったんじゃないかなとさえ思います!
alt

alt

alt

天気は生憎の雨でしたが、たくさんのOB,OGの皆さまに来ていただけて嬉しかったです。
4月からの先輩方のご活躍をお祈りしています!!
ありがとうございました!!  』


さすが、Z’n現役の中で一番まじめそうな太陽が書く文章ですね、まじめさが伝わってきます!
太陽は普段はまじめそうなのですが、酔うとやb… この話は次回の追いコンのアルバム用にとっておきましょう笑

もう一人、送別試合のアルバム用に文章を書いてくれました!
誰が書いてくれたのでしょうか?


『先日、目黒区民センターの体育館にて送別試合を行いました。天気が悪いにも関わらず多くのOB,OGさんが来てくださいました。
いつも通りの練習の後、まずは女子の試合、その後はネットを上げて男子の試合をやりました。普段は人数がギリギリなのですが、この日は満足に試合ができました。やはりOB,OBはとても上手く、迫力のあるプレーも多くてとても面白かったです。
alt

最後になりましたが、ご卒業される先輩方、ご卒業おめでとうございます!  』


この淡白な文章は、そう、同じく一年キャプテンの高橋です!
面倒臭がりに定評のある高橋ならもっと短く、いっその事一行とかで吟じてくれると期待していたのですが笑

今回の送別試合のアルバムはこの二人のおかげで完成することができました!感謝しています!

繰り返しになりますが、お忙しい中、送別試合に参加してくださったOB・OGの皆様方、本当にありがとうございます。


このページのトップへ