焼肉パーティー in もとい

BBQではなくて焼肉パーティーです.
BBQをやろうとしたのですが、企画が急になってしまったために急遽焼肉パーティーになりました.
計画性がなくて申し訳ないです.
せんせー、れいなちゃん、すけさん、あおい、いおり、いわき、さわだが来てくれました~
感謝です.

食べ放題だったので、みんなものすごい勢いで食べてましたね.
(いわきの遅刻はデフォになりつつある)
みなさん食べすぎで気持ち悪いとか言っていたような・・・

写真はこんな感じで↓

alt

alt

alt

れいなちゃんが海外に行ってくるということなので
送別会を兼ねて、Barで二次会.
おいしいお酒を堪能しました.

alt

ダイアリーはこちら

写真を撮る癖がついてないですねーわらい.
あと、そろそろ夏合宿ですねーというお知らせ.


このページのトップへ