新歓合宿 in 千葉

    新歓合宿でした
    だいぶ時間がたってしまった気がしますが更新します(パソコン難しい).
    ひとつひとつ追っていくと膨大になってしまいそうなので、さらっと.

    まずは、いわきの遅刻から始まりました.
    大井町集合時間なのにまだ寝てたらしい.
           気を取り直して車で出発(ドライバーはすけさんとたかしで参ります.わたしは助手席でおやすみ.)

    すけさんの車「は」無事に目的地到着.
           もう片方は・・・こすった・・・らしい・・・
           現地についてからはお昼を食べ.

    体育館に向かう.
    しかし、宿の人が送ってくれた体育館が予約してたとこと違うというハプニング.

    なんとか正規?の体育館に着いて、レクリエーション開始.

    バスケとバレーとバドミントンをやりましたとさ(さくっと)





           みなさんものすごく疲れたみたいでしたね.(横目)

           夕飯を食べ、楽しい夜を過ごしたそうなそうでないような←意味深.

           朝、服が汚れてました.
    3年生は私以外昼まで寝てたような.
           その間に1年生とトランプをやったりー. れいなちゃんはなんかパソコンで英語とにらめっこしてました.
    帰りはパターゴルフをやってみようとスポーツセンターらしきとこに来て、
           なにもなかったので引き返したり
           代わりにボウリング行ったりして楽しみました.
    長い旅行でした(ここにすべてを集約!)
           1年生も楽しめたようでよかったです.



           企画してくれた旅行係の丸山、ありがとうございました.
           たかしも運転お疲れ様でした.

           詳しい日記は一日目,二日目を参照.

    P.S.これの編集ってなかなかに大変なのね.稲葉さんすげえな.
    今度はBBQのことを書くのかな.どうかな.

    画像がひとつ大きくなっちゃったけど、直し方がよくわかんないから放置.
      
ページのトップへ戻る