海&練習合宿 in 千葉

夏合宿!
今回は海合宿と練習合宿を合わせました!めずらしいですよね
現地集合だったので去年を少し思い出して早めに家を出ました
まあ遠い。遠い・・・
誰か遅刻してるだろうなーと思ったら案の定いた
常連のいわきに加え、澤田。まあ去年のわたしよりはましな時間に来たか
みんなそろったところで宿へ




宿から体育館へ


写真はがんばって撮りましたよ!練習の合間ですが

ほい



ほい



今回は体育館がうまく取れなくて練習が少なかったです。まあしゃあないね

練習合宿は写真の羅列ですな

夕食は豪勢にBBQをしていただきました


おいしかったね

夜はすけさんと1年生で戯れてたような



他の3年生はコミュ障っぽく部屋に閉じこもってたような


2日目の夜はちょっとレクリエーションをやりましたー
ジェスチャーゲームやりました.
みんながんばってジェスチャーで伝えようとしてくれてました.



ピカチュウとかわかんねえよって言いたい!笑






その後は大島が暴走してましたね.


軽部やらいおりやらたかしに絡んでました.
じゃれるのが好きみたいね.
朝起きたら一人で座敷に寝てました.
悲しかったです.
その後は砂浜に行って、ビーチバレーをやりました


たのしかったですね









まあ詳しくはダイアリー 1日目, 3日目を参照してくださいね
2日目がないけど



最後に企画してくれたすけさんありがとうございました
非常に楽しめた合宿だったと思います←


このページのトップへ