新歓合宿

新歓合宿に行ってきたということで一年生たちに感想を書いてもらいました!
一年生がたくさん書いてくれたらおかげで、部長の感想はないです(笑)


alt

初の合宿ということで、とてもワクワクしていました。
秩父はのどかでいいところで、バレーにバドミントンにライン下りと楽しいこと続きであっという間の2日間でした!
ありがとうございました!
増田


alt

水が冷たかった
高橋


alt

いや?飲み会はサイコーでしたね笑
飲み物の買い出しはスマブラでビリの僕のチームと何人かでパシられて行ってきました(T_T)
僕はもとから行きたかったのでいいんですよ( *`ω´)チョー疲れたけど....
9時から始まって最後の人は4時頃まで飲んでましたね笑
それにしても、ゲームは楽しかったし、盛り上がったしでテンションがhigh??でしたよ
最初はみんなわいわいであんま飲まなかったんですけど、たなしゅん先輩とぶっちー先輩の山手線ゲームバトルはやばかったすね(苦笑)
「そんなの知るかっ!」ってお題で、巻き込まれてたらつぶれてましたよ笑
あっ、あと、飲んだ後の男5人での風呂は良い風呂でした(^∇^)
あの夜が明けて、空がだんだん明るくなっていく感じ、風情ありましたね?(酔ってて世界が揺れてたけどね笑)
それにしても、次の日はだいたいみんな大丈夫なのは驚きました(;^_^A
おかげで長瀞ライン下りはみんなで参加できました!!(去年みたい集合写真の右上に人がいなくてよかったです笑)
栗原


alt

alt

alt

新歓合宿のダイヤリーは新1年生が1人ずつ書くことになったので頑張って書いてみようと思います。
話題は、やっぱりZ'nがバレーボールサークルということでバレーボールの練習について書こうと思います。
まず、いつものように2人1組でキャチボール、オーバー、アンダー、対人をやってからなんとサーブ練習もスパイク練習もせず、いきなり試合。そのせいか、みなさんサーブが全く入らない。1試合目は殆どサーブだけで終わりました。(笑)2試合目からはみなさん体が温まったのか普通の試合をすることができました。たなしゅん先輩が突き指をしていたのが印象的でした。
次に休憩をはさんでから竜生さんが持ってきてくれたバトミントンをしました。かそりのスマッシュは速すぎて見えませんでした。そのスマッシュをぶっちさんはバレーのレシーブのようにカット!2人ともすごかったです!
一方向こうでは…倒立やハンドスプリングをしてました。さのがブレイクダンス?をしてるのも少し見えました。
なのに、佐々木さんがおどってるところは見られませんでした…(残念)。今度のZ'nでH2Oで鍛えているダンスを見せてください!そうこうしているうちに、体育館が使える時間が終了。色々な競技ができて楽しかったです。
吉川


alt

wiiU持ってくの重かったです
佐野


新歓合宿感想
体調が万全でない中始まった今回の新歓合宿。いわゆるコミュ障の僕はサークル内で孤立しないか不安でした。しかし集合してからは、電車では先輩とパスドラ協力プレイ、バスではモンストマルチプレイ、体育館に移動してからはいつも通りみんなで笑顔でバレー。一人ぼっちでいる時間が全くなく、当初抱いていた不安は杞憂に終わりました。旅館に戻ってからはみんなでスマブラ、焼肉。焼肉はとても美味しかったです。そして今回の新歓合宿で最も楽しかった飲み会。実は大学生になってから初めての飲み会でした。飲み会でやった数々のゲームや、それによってできる雰囲気は非常に楽しく、ついつい夜更かししてしまいました。また、初飲み会だったので「一気飲みとかを強要されたらどうしよう」などと最初は不安に思っていましたが、このサークルではそんなことは一切なく、罰ゲームで飲む量も自分で調節できたおかげで酔いつぶれることも二日酔いになることもなく無事、初飲み会を終えることができました。
そして翌日の長瀞ライン下りは短い時間でしたが普段は触れることのできない大自然を全身で感じることができ、とても心を洗われた感じでした。帰りの電車では夜更かししたせいか爆睡でしたね(笑)
この2日間でサークルのメンバーとの仲を深めることができて本当に良かったです。このような楽しい企画の手はずを整えてくださった竜生先輩をはじめとするサークルのメンバーの方々、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!
かそり



このページのトップへ