スノボ合宿

今回は理沙ちゃんがこのアルバムを書いてくれました(^^)/
ありがとうございます(*^^*)(←サボった部長氏の満面のマジキチスマイル)

スノボ合宿行ってきました。行き先は夜間瀬スキー場。
集合は池袋に朝6時30分!!
眠い目をこすりながらなんとか集合場所へ…
人で溢れるバスターミナルを歩き、何とかバスに乗り込み出発!
お昼前に到着し、荷物を置きウェアに着替えて早速ゲレンデに行きました。想像していたより寒くなく、天候にも恵まれました

alt

alt

alt

1年生2人!若いです。
alt

笑顔のゆみさん
alt

おかちゃんのポーズいいですね
alt

私はボードの上に立つまでにとても時間がかかったのですが、男子は初心者も含めすぐにコツを習得して視界の遥か先へ…
みんな運動神経が良くて羨ましいです( ;∀;)

ちなみにリフトのおじさんが少し癖のある面白い人でした。リフトに乗り込む際に芸能人
の名前で呼んで、陽気に送り出してくれます。
“夜間瀬 リフトのおじさん”で検索すると出てくるから調べて!と言われ、その場でスマホで検索することにw
ナニコレ珍百景に出たことがある名物おじさんだと分かりました。


2日目の夜は宴会。

alt

alt

宴会らしいゲームはやらず、ひたすらトランプで盛り上がりました。
3時間ほどでお開きになりましたが、パズドラ勢は残って対戦していた模様。
そして最終日!全員宿でのんびり過ごしました。まつけんと圭介くんは外の雪で遊んでたね笑
個人的には近くの温泉に行けばよかったかなと少し後悔…
ですが、宿の可愛い女の子とひたすら遊んで振り回されたのが良い思い出です。男子が近づくと嫌がって叫ぶのが面白かった。

alt

皆から徴収したお金を手にして満足気なキャプテン笑
旅行係代理お疲れ様でした。ありがとう!
最後に宿の前で記念撮影。とても楽しい3日間でした(´▽`*) ありがとうございました
alt


このページのトップへ