代替合宿 in 千葉

    はい!ついに代替えです!今回から編集は部長とかになった稲葉です。
    一年生は始まる前から人生ゲームをしているようですね(フラグ)。

    さて、宴会です。
    まず、宴会部長の山口さんをはじめとして皆さんから一言ずつもらいました。


    そのあと、プレゼントを受け取ってもらいました。


    で、アルバムが見開きでハート型だったんですが、合わせると開かないでハートになるということに気づいてしまったハセさんと山口さん↓

    そして、ひよこを継いだのはもりそだったんですが、ここから怒涛のコスプレタイム。



    画面が黄色いですね!
    さて、みんなで写真をとり、

    そのあとは、山口さんが生み出してしまった宴会用の人生ゲームを導入!
    というか一二年でハセさんと山口さんを潰そうの会開始。
    結果↓

    お疲れ様っす!ちなみに参加者は全員死亡で成岡さんえりさんに多大なご迷惑をおかけいたしました。

    そんな感じでした。

    三年生の皆さん、ありがとうございました!
    そして一年間よろしくお願いします
ページのトップへ戻る